日別アーカイブ: 2019年12月2日

仕事の合間に女子会

偶然にも午前中と午後からの予約が友達で、その2人も友達同士だったので声を掛けて3人でランチする計画をたてました(^^)

3人が揃うのは何年ぶりかなぁ。

ずっとこのタイミングを待ってました~!

サロンから10分ほどで行けるベル・スールさんへ。近いのに行ったことのないお店でした。

目立たない場所にあるのにお客さんは次から次へ入ってきて、気付いたらほぼ満席状態。

お店って場所じゃないんですよね~!

メニューは美濃野菜のサラダコースがベースで、パスタかライスは料金プラスで追加することができます。

まずはブルーベリーとお酢のウェルカムドリンク。お酒じゃないですよ^ ^

美濃野菜のサラダのトッピングは帆立貝柱のフリットを選びました。

さつま芋のスープとガーリックトーストは写真がないのであしからず(^^)

このサラダコースだけでもお腹が満たされるくらいです。

と言いつつこの後もしっかり食べましたけど^ ^

黒ごまと豚肉のジンジャーパスタ。

友達は渡り蟹のトマトクリームパスタ。

もう一人は玉ねぎと海苔の豆乳パスタでちょっとスープを飲ませてもらったら美味しかったです(^^)

デザートとドリンクもサラダコースに付いていて

女子会の雰囲気にピッタリのお店です!!

このあと午後から予約の友達は施術が始まって早々眠りに落ちました!笑

いつも来てくれてありがとう~!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る