日別アーカイブ: 2019年12月4日

11月によく読ませてブログランキング!

11月によく読まれたブログランキングです。

まだ見てないな、興味があるなと思ったらブログタイトルのところをポチッと押してくださいね~(^^)

第3位

同期のサクラ観てますか?

でした^ ^

同期のサクラとは毎週楽しみにしているドラマです。毎回ジーンとくるんです。

この時代に電話でもメールでもなく主人公サクラがおじいちゃんとFAXで手紙のやり取りをしてるところがなんともよくて、おじいちゃんから送られてくるメッセージが好きで観ていますが、おじいちゃん亡くなっちゃいましたね。悲しい~。

今後あのFAXからは何が送られてくるのかな(^^)

第2位

洗濯機選び

洗濯機が壊れてしまってドラム式に買い替えました。1ヶ月近く使ってみての感想は…。

ドラム式のほうが少量の水で洗うのでタオルのパイル生地がペタッと寝てしまいますね。

タオルは外干ししてから乾燥機をかけるんですけど縦型の洗濯機ではふわふわになったのにドラム式のほうはそこまではいかない感じです。

洗濯から乾燥までとなると断然ドラム式なのでどちらも一長一短です。

第1位は

認知症対策から膣ケアまで

大阪へ勉強会に行ってきたときのブログです。

biossentiel(ビィオセンシィエール)という100%オーガニックのフランス式アロマで認知症ケアも、膣ケアもできます。

自分ではどうしたらいいのか分からなかったり相談しづらい内容ですが、そこは個人サロンなので気軽に相談してください(^^)

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る