日別アーカイブ: 2019年12月17日

早速追加注文頂きました!

超美振動加工がされたレギンスを試されたお客様から早速追加注文のメールが届きました!!

感想もめちゃくちゃ分かりやすかったので許可をいただいて載せてます↓

どうだったかなぁと気になっていたので嬉しい感想でした(^^)

私自身が最初に履いた時、思ったよりサポート感があったので、レギンスの裾の足首のところに締め付けた跡ができて足がむくんでしまうのでは?

と思っていたのですが、履いたら全くそんなこともなく。、

寝る時も履いて寝てみましたが履いてることも全く気になりませんでした。

元々熟睡タイプなのでよっぽどじゃない限り寝れるので参考にならないかもしれませんが^ ^

あと、履き始めは気になっていたひざ上のお肉の違和感もなくなり、足のむくみもなく、温かいです♪

温かいうえに細胞が活性化されて、自然治癒力や免疫力が高まり、細胞を若返らせる働きもあるのがお気に入りポイントです!