日別アーカイブ: 2018年9月12日

LCFテクニックの技術チェック

いつもブログセミナーで行き慣れている浜松に今日は車でビューンと!!

Xデー✨を前に浜松のルテレ・ボーテの和泉先生のお力をお借りしてきました。

右側がCHIAKIメソッド®︎LCFテクニック プロフェッショナル認定サロンの和泉先生です❣️

年齢も血液型も〇〇イチも一緒❣️

そしてもう1つの共通点発見‼️車が赤色でした笑笑

到着早々、ひょっこりはんをおねだりしちゃいました😆ちゃーんとやってくれる和泉先生❣️

ブログで見させて頂いたとおり、こだわりいっぱいのステキなサロン❤️来てみたかったんです😍

ここでLCFテクニックの技術チェックをして頂きました‼️

少しのズレや圧のかけ方、立ち位置などのアドバイスをもらって修正。

仙骨を揺する施術が苦手で、と言いながらやってみるとヘタクソ~っと笑われ😆他の技術は安定してるのにソコ?っと言われるくらい😆揺するのがヘタって💦💦💦

他の人が簡単な技術が私には難しかったんです😅

でもコツをつかめばもう大丈夫👌

その代わりというか…トントン(LCFを受けた人には分かります)が上手い~心地いい~と褒められて思わずニヤケました😆

2人きりであまりお話したことはなかったのに温かく迎えて頂いて、プロフェッショナルになる心構えや他にも色々とお話できて楽しく刺激にもなりました✨

アドバイス頂いたところを見直してXデーに向けさらに技術を磨きます❤️ドキドキ~

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る