日別アーカイブ: 2018年9月9日

ハマりそう

あまりに美味しくて連日漬けてます💕

ゆで卵のぬか漬けです😍

美味しいとは聞いてたけどこんなに美味しいとは‼️

ゆで卵はたまにしか食べないのに、このぬか漬けの卵になるとぺろっと食べてしまいます😋

最近わたしのぬか床↓は酸味がいい感じになってきてます。乳酸菌が増えてる証拠ですね~✨

植物性の乳酸菌は腸内環境にもいいので、まだまだこのぬか床にお世話になります🙇‍♀️

少し量が減って水分も出てきたので、足しぬかをアマゾンで頼んでみました❣️

足しぬかはお塩と混ぜて入れるそうです。

ぬか床も人間と同じでメンテナンスが必要です😄

一緒に始めた友達は続いてるかなぁ??

聞いてみよ!!

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る