日別アーカイブ: 2018年9月16日

女子力

昨日のマツコ会議で元読者モデルさんとのやりとりで女性は髪の毛のツヤが大事だという話をしていて。

マツコデラックスも1ヶ月に1回はトリートメントしないとねって言ってました✨

画像お借りしました🙇‍♀️

私はというと…3ヶ月に1回くらい、カットと一緒にトリートメントしてもらうだけ😅

女子力低っ😱

ホントはその間に美容院でトリートメントしてもらおうと思うのですがなかなか行かず…。

それと半乾きでは寝ない、髪の毛を結んで寝るって言ってたんです‼️

髪の毛は乾かして寝てますが、髪の毛を結んで寝る???

摩擦防止らしいのですが、元読者モデルの方もマツコデラックスも結んで寝てると話してました。

これってみんなやってるのかなぁ?

どうやって結んでるんだろう?

片側に?両サイド?てっぺん?

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る