日別アーカイブ: 2018年9月2日

気になる台風情報

ここ数日台風情報に釘付けです😳

5~6日に旅行に行く予定なんです💦

(6日は臨時休業させて頂きます🙇‍♀️)

台風が向かってきてることを知ってから友達と心配してましたが…

なんとか大丈夫そう😍

ホッとするのは早いかな💦

ゴルフに行ったり、呑みに行ったり、日帰りで遊びに行ったりする友達だけど、旅行に行くのは初めて❣️やっとお互いのタイミングが合って行けることになったので今からワクワク~😄

海の幸をたらふく食べてきます❤️

魚に含まれるオメガ3脂肪酸のEPA・DHAでいい細胞膜まで作られる❣️記憶力にも影響します❣️ってちょっとお仕事っぽいことも書いてみました~笑

海の幸に惹かれるのは岐阜県民だから?

岐阜県民は海ナシ県なので魚への憧れが強いんですよ😆😆😆

泊まるところを決めた以外は全くノープランですが、それもまた楽しんでこようと思います。

どうかお天気に恵まれますように☀️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る