日別アーカイブ: 2018年9月28日

実は幸運期?

先日、車のバッテリーが上がって動かなくなったばかりですが、今度はテレビが見れなくなってしまいました😅

実はバッテリーが上がる1週間くらい前から車のサイドミラーが閉じなくなり、今週実家から帰ったあとに電子レンジが壊れたと連絡があり😱

なんだか色々壊れます💦💦💦

知ってました???

そういう時ってエネルギーが高まっていて幸運期だそうですよ😍

良いことは信じよう‼️

実家には私が使っていた古い電子レンジをあげて、CHIAKIカラー(分かる人には分かります笑)の電子レンジを買いました!

ほとんどチンするくらいしか使わないのでスチームも出ないタイプです😄

テレビは…。

しばらくテレビ無し生活をしてみようかなぁ😆

音のない生活もいいかも💓

虫の音が聞こえます。秋ですね~

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る