日別アーカイブ: 2018年9月4日

8月のブログランキング

台風でお仕事も暇なので今日は早めのブログアップです😊

8月のブログランキングいきまーす‼️

第3位

お客様にも見て頂きたいライブ配信

見逃した方はポチっとしてね↑

LCFテクニックの考案者CHIAKI先生がインスタライブ配信を始めたので、お客様や沢山の方にも見ていただきたいなぁと思って紹介させて頂いたブログです😍

第2位

LCFテクニック練習会からの勉強会

2日連続で大阪で講習だったので前日は井出先生、植田先生と語って大阪に泊まり、次の日は朝からはLCFテクニックの練習会、午後からはCHIAKI先生のホルモン免疫栄養学の勉強会!

実は上半身インナー姿で施術してました😄

女同士だからいいやって‼️でもブログもあるんですよね💦差し支えがなさそうなのを選びました👌

第1位

20年以上のお付き合い

毎年お盆に集まるメンバーとの女子会のとこを書いてます😃予想外にもみんな顔出しオッケー👌だったのでアップしました❣️

子供が小さい頃は早めに帰るメンバーもいたけど、最近は遅くまでみんなでワイワイできるようになりました。

お店の閉店までずーっと同じお店でしゃべり続けていたんです。恐るべし女子会パワー💪

なかなか会えないけどブログ見てくれていたり、この女子会の後にエステ受けに来てくれたり、今度行くよーって言ってくれたり😊

友達にも恵まれて幸せです❤️

考えてみるともう出会ってから20年以上。変わらず毎年元気で集まれるのが嬉しい~❤️

ちなみに第4位は お盆休み

に友達と飲みに行ったお気楽ブログ😆

第5位は 甲状腺の勉強会

こちらは清水先生のホルモン免疫栄養学の勉強会です。最近は糖尿病、甲状腺、女性の場合は子宮の病気も増えているのでなんとか健康で過ごせるようなアドバイスが出来るように勉強してます😄

ブログセミナーの講師まちゃさんから『ブログは楽しむもの』と言われたことを忘れずに毎日更新していきます✨

8月は外食が多くて不摂生が続きましたが、食べたものを一枚にまとめてみました😆

全ては載せられませんでしたが、こうやって見ると、お肉より海鮮が多めの平成最後の夏でした😆

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る