日別アーカイブ: 2018年9月24日

トラブル…今日でよかった

祝日は基本お休みですが、『なでしこさぷりのカウンセリング』を受けたいお客様がいらっしゃったので朝イチでしたらいいですよ~とお仕事させていただきました!

鉄不足の問題。かなり食生活の見直しも必要でした。

ヘム鉄で身体のしんどさが無くなっていくといいなぁ💕

水曜は完全にお休みしていますが、祝日は時々営業してることもあります😊

話は変わり、母も使っているラヴィーサシリーズです!

これを実家に届けようと車に乗ったら、うんともすんとも言わない💦ガーーーン😱

結局バッテリーが上がって動かなかったと分かってバッテリー交換に行くことに💦💦💦

大した予定がない日で良かった~💓

浜松に行く日だったり、試験の日だったり、出先だったらと思うとゾッとします😵

これで最低でも3年は大丈夫‼️‼️

今日は中秋の名月でしたね。雲の合間から見える月もまた風情があっていいものでした✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る