日別アーカイブ: 2018年9月5日

北陸へのんびり電車旅

旅行の朝、乗る予定より1本早めのバスにダッシュして乗れたことから今日のラッキーは始まりました‼️

岐阜駅で友達と待ち合わせしたけど、しらさぎ号がまだ運休してて行けないーってなったんです😵

とにかく米原まで行こうと名古屋駅行きの電車に飛び乗って💨

こんな時に携帯は便利ですね✨

名古屋に着く間にサクサクッと調べて京都からサンダーバードが確実に出ることを確認して急遽京都まで新幹線で行くことに‼️人が多くてずっと立ちっぱなしでした💦

京都も昨日の台風でガラスが割れたところがあって一部立ち入れないみたいで混雑してました。

なんとか切符を買ってサンダーバードの乗り場に行ったら25分遅れていて助かったー❣️サンダーバードが時間通りに到着してたら完全に乗れてなかったです😅

最初の計画よりは1時間ちょっと遅れて金沢に到着‼️

近江町市場では夜ごはんに備えて軽めのお昼ご飯✨東茶屋街では金粉がかかった烏骨鶏のソフトクリーム✨パワースポットだという尾山神社を回って❣️

富山県氷見市まで来ましたー!

ハットリくん電車😍

高岡駅から氷見駅までこの電車に乗ってきました!かなりレトロ感満載👌

ハットリくんを見て育ってので懐かしいです😍

今回は珍しくのんびり電車旅してます✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る