夜は浜松で

Pocket

久しぶりの浜松です。

サロンの情報をGoogleから見てもらいやすいように、以前参加したセミナーの補習という形でこういう場を設けてくれました。

忙しい中いつも企画してくれる浜松市〈ジル〉の理容師メグミン♡(1番奥)

セミナーの先生豊橋の売れる看板屋の市橋さんと強力助っ人の村田さんに分からないことを教えてもらってスッキリして帰っています!!

これで先に進めそうです(^^)

ありがとうございました!!!

なかなか使いこなせなくて苦労しますが少しずつでも進めていければ◎ということで。こちらもコツコツいきます。

ホットペッパーには載せていないのでこういったところから少しでも多くの方にお店のことを知っていただければと思ってやっている次第です。

今回の内容はGoogleで検索してもらわないと意味ないんですけどね。

私の場合iPhoneの前はアンドロイドだったので必然とGoogleで検索してましたが、iPhoneだと元々入っているのがYahooなのでYahoo検索になるんです。

Googleから検索するのとYahooで検索するのは上位に上がってくるものも違うので比べてみるのも面白いかも。

私はGoogleに慣れているのでiPhoneでもGoogleのアプリを入れて検索に使ってます^ ^

そのままGoogleマップに繋がったりするので便利ですよ!!

と、せっかくなのでGoogle押ししてます(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る