日別アーカイブ: 2020年1月21日

ファスティング準備食までのカウントダウン

来月ファスティング合宿に参加するんですけど、その2週間前から準備食にしないといけなくて。

となると好きなものが食べられるのはあと数日。準備食までのカウントダウンが始まりました。

それに気付いてしまったら今のうちに食べたいという思いが湧いてきてしまって…。

まずいですね~(^^)

写真のような美膳食から魚やお肉を抜いたファスティング準備食で2週間耐えられるかが不安です。

それこそ昔、酵素ドリンクを飲みながらのファスティングをしたことがるけれど、やっぱりスタートするまでは同じ状態だったなぁと思い返しました。

今度のホルモン免疫栄養学のファスティングでは栄養は摂りますが、酵素ドリンクはないですからね~。

スタートしてしまえばスイッチが入って大丈夫だと思いますが、今は逃げたい気分です!笑

それでも内臓のリセットの為に、代謝を上げて健康で身体の中からキレイになる為に乗り越えないと!!

応援よろしくお願いします^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る