日別アーカイブ: 2020年1月12日

食事改善で赤みが出なくなった!

ちょっとした刺激で赤みが出ていたお客様の写真です。

リヴァイセルボディの技術の中にこの赤みが出ている部分を押す施術があるんですけど、押しただけでこの赤みが出ていたんです。

強く押しているわけじゃないんですよ。

爪でなぞれば文字も書けるくらいでした^ ^

この写真は7月。

それから食事に気をつけるようになってキャベツのサラダを毎日食べたり麺類や粉物やパンなどの小麦を食べないように気を付けて体質改善をしていたんです。

そしたら最近リヴァイセルボディをしている時、赤みが全く出なくなっていることに気付きました!!

思わず「すご~い!!」と声が出てました(^^)

湿疹、蕁麻疹が出ることもかなり少なくなったそうです。

頑張りがこうやって効果に現れるとご本人も嬉しいですよね!

赤みや湿疹、蕁麻疹が出るほど炎症体質も食事で変えられるんです。

やる気と本気が必要です(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る