日別アーカイブ: 2020年1月15日

伊勢神宮へ

伊勢神宮です。

1月なので人の多いこと!!

全国から来ているバスの台数も凄かったです。

こちらでは感謝をお伝えして、荒祭宮ではお願い事をしてきました。

伊勢神宮のいい気をもらってエネルギーチャージです(^^)

こんな珍しいところにいたニワトリ!

お腹は牡蠣づくしでフル充電!笑

おはらい町にあったお店で店内もいい雰囲気でしたよ!

遠くからは人の頭がウジャウジャ見えたおはらい町です。

ここでふと妄想が^ ^

このおはらい町を歩いている人達がみんなが江戸時代のような着物姿だったら…。昔もこんなに賑わってたのかなぁと想像したりタイムスリップを妄想して楽しんでました^ ^

ちょっと風が冷たかったですが、超美振動腹巻きとレギンスのおかげでまったく寒くなかったです。最強で最高ですね!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る