日別アーカイブ: 2020年1月24日

認知症の初期症状

身内の話ですが、今まで行ったことのある場所が思い出せなかったりして少し認知症の症状が出てるかもという話を聞いて心配になったので、先日ビィオセンシィエールの『ビビッド』と『ビビッドナイト』のアロマオイルとディフューザーを持って行きました。

直接渡せなかったので託して帰ってきたのですが、今日連絡があって

「頭がモヤモヤした感じだったのがスッキリした」と教えてくれました!!

まだ1日使っただけなのにこんな感想が聞けるとは思ってもいなくて嬉しい驚きでした^ ^

「耳が悪くなってから昔のことを忘れてしまう」と言って自分でも自覚していたんです。

認知症の初期症状では自分でも忘れてしまうという自覚があるんですよ!!

ただそれを周りの人に話せるか、誰か気付いてくれる人がいるのか、

話せたとしてもただの物忘れだと思われたり、気付いてくれたとしても病院に行くことしかできないですよね。

大手製薬会社も認知症の薬の開発からは手を引いてしまいました。

薬で治すことは出来ないと保険適応から外した国もあります。

ですが、天然のアロマには認知症に効果があるということが分かっています。

ビビッドのアロマオイルはフランスでは認知症という名前でエコサート認証を取っているそうです。

軽度認知症だったらまだ間に合います!!

毎日ビィオセンシィエールで高濃度な100%オーガニックアロマを焚いて生活するだけです。

ボタンを押すだけで何のお手入れもいりません。

天然で高濃度なアロマで嗅神経が刺激され正常に戻れば連動している海馬も活性して認知機能も改善していきます。

身近にいる方に心配な症状があれば一刻も早く使ってあげてください。お願いします!!

私も早めに使ってもらえて良かったと思ってます。今後も定期的に様子をみながらまたご報告できることがあればブログに書きますね。

認知症になったら…より、なる前の40代50代くらいから脳にはすでにダメージが出始めるので予防にもおすすめです。

認知症についてもお気軽にご相談ください。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る