日別アーカイブ: 2020年1月22日

保護犬のお世話をしている方へタオルの寄付

不定期に行っていますが、また保護犬のお世話をしている方のところに要らなくなったタオルを送らせていただきました。

お客様のご協力もあってたくさんのタオルが集まり感謝しております!

こんな素敵な活動を教えてくれたのは浜松市にある ル・テレボーテの新村和泉先生♡

リヴァイセルボディの認定講師にもなっていて、先日の大人女子会でも一緒でした~!

向かって1番左が和泉先生^ ^

 私と同じ歳ですがとってもあったかい心の持ち主で尊敬しています!!

送り先はいつも和泉先生にどこに送ったらいいかお聞きして送らせていただいてます。

今回の送り先は老犬の看取りをされている方のようで、バスタオルはとても助かるそうです。

もう要らなくなったバスタオルがある方は是非ご協力ください♪

ある程度集まったらまとめて送るようにしていますので1枚でも大丈夫ですのでよろしくお願い致します^ ^

話はすっかり変わり、昨晩久しぶりにコケまして。

両手が塞がった状態でつまずいて右膝から床に落ちたらものすごいタンコブが!!

こんなの見たことなくて、大丈夫かなと思いつつこういう時は超美振動の力を借りようとレギンスを履いて寝たら朝にはこの腫れもなくなってました。

その代わりにこの色ですが。

骨太なので骨は大丈夫だと思いますが、久しぶりにやってしまった~( ̄▽ ̄)

皆さんもお気をつけて!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る