血管美人

Pocket

最近頑張って食事改善をしていて、足りないものは『なでしこさぷり』で補っているお客様の血管を久しぶりに見てみました。

以前はグニャグニャしていたのに今回は真っ直ぐに伸びた血管になっていました!

まだ少し太いところがありますがいい状態になっているのは一目瞭然で。

「こんなに変わるんですね~!!」

と、驚かれてましたが成果が表れているのを見られて喜んでいらっしゃいました^ ^

以前の片鱗が見えるのは左のグニャっとした血管です(^^)

上半身の血管はいい状態でした!!

下半身はまだ冷えを感じるそうで、血管を見てもまだまだ血管が細い。

ここの血流が良くなれば下半身の冷えもなくなるので、リヴァイセルボディと食生活、なでしこさぷりでしっかりとエネルギーが作れる身体にして全身の血流が良くなるようサポートしていきます。

なんと言ってもメニエルや首こり、胃腸の不調、便秘、不安感など、身体や心の不調がなくなり、調子良く過ごされているのが嬉しいです♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る