日別アーカイブ: 2019年10月30日

久しぶり尽くしの休日

今日のお休みは久しぶり尽くしでした!

まずはビリヤードにボーリング^ ^

ビリヤードは勘でやってるだけなのでなかなかうまくいきませんでしたが、懐かしくて楽しかったです♪

ボーリングは好きなんですけどなかなか行く機会がなくてかなり久しぶりでしたがスコアは130でした。こっそり160くらい目指してたんですけどね(^^)

そして久しぶりの焼肉!

普段魚を食べることが多いですが、たまにお肉が食べたくなります。

食べたいと思った時は体が必要としてるからだとよく言われていますが。そんな時にはやっぱり食べたい!!ですよね~。

焼肉のシメには必ずと言っていいほど食べたくなるのが冷麺です^ ^ お酢をたっぷりかけて。

お腹いっぱい大満足でした!!

明日からはまた美禅食を目指します。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る