日別アーカイブ: 2019年10月21日

久しぶりの浜松で脳みそパンク状態

久しぶりの浜松です。

ブログセミナーでお世話になった浜松市ヘアサロンジルのめぐみんからの紹介で、時代に乗り遅れないようにGoogleのお勉強でした^ ^

こういうことも知っておかないとね!

と参加させてもらったのですが、すごい情報量で頭の中こんがらがってます…。

といっても脳みその許容量を完全に超えているので、セミナー終了後の懇親会では分からなかったことを市橋先生に聞く時間を設けてくれました。

フォローもバッチリです!

忘れないうちにやらなければ!!

嬉しい報告あり、脱線ありの懇親会もしっかり楽しんで、ブログセミナーで一緒だったメンバーともお互い励ましあってまた頑張ろうと^ ^

久しぶりなのにそんな感じもしない仲間がいるって幸せです。

即位の礼も気になりますが明日の祝日は営業しております♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る