日別アーカイブ: 2019年10月5日

吹奏楽部でした^ ^

サロンからほど近い岐阜聖徳学園大学の吹奏楽部の学生さんから定期演奏会の協賛のお願いがありまして。

実は私中学生の頃吹奏楽部だったんですよ~!

なので親近感が湧いたのと、私でも協力できる金額でしたので協力させていただきました。

サロンに来られた学生さんともそんな話をしながら楽器は何でした?と。

私はテナーサックス担当でした。こんな楽器↓

大学のホームページ岐阜聖徳学園大学ウインドアンサンブルからYouTubeを見させてもらったら色んな楽器の音が懐かしくて。

廊下で腹筋してたのも思い出したッ(^^)

今はもう吹けないだろうなぁ~。

来年2月16日(日)に不二羽島文化センターで第36回定期演奏会が行われるそうです。

時間など詳しいことは分かりませんが…。

ご興味のある方、お近くの方は学生さん達の演奏を聴きに行ってみてください♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る