日別アーカイブ: 2019年1月4日

お酒を飲んだらなでしこさぷり♡

毎年5日から営業ですが、今年は訳あって6日から営業致します🙇‍♀️

昨日は楽しくお酒も進んで酔って帰ってきたもののブログはちゃんとアップした自分に驚きました😆

ブログの毎日更新がバッチリ癖付いてます!

でも今日見直したらタイトルが新年になってて???笑

色々修正しておきました😄

お酒を飲んでも『なでしこさぷり』のおかげで今朝もスッキリ✨

お酒を飲まれるお客様にはかなり体感して頂いております💓

お酒、食べ過ぎ、タバコ、紫外線、激しい運動でも活性酸素は大量発生します。老化や病気の原因と言われる活性酸素を除去してくれるのがこの『なでしこさぷり』です‼️

エイジングケアは身体の中からも😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る

恒例のゴルフ

毎年恒例のゴルフ😍

地元の友達と旦那さんとその友達達との初ラウンドです✨

久しぶりに100切れました‼️

同伴者が良かったってことで😁

新年ホントにいいスタートがきれました。

打ち上げも豪快です!

写真撮り忘れて食べ散らかした後です💦

美味しいひれ酒にあやかってます💓☺️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る