日別アーカイブ: 2019年1月14日

腸内リセットお試し中

お正月明けから密かに試している『なでしこさぷりの腸内リセットメニュー‼️』

2週間集中して行います。

職人エステティシャン仲間の浜松 ルテレ・ボーテのいずみ先生からもお肌の炎症が治まったと報告いただいたあのリセットメニューです。

以前ご紹介したブログはこちら

せっかくいいものを摂っても身体が受け取る準備が出来ていなければ吸収できないのです。その為の腸内リセットです。

自分でも試してみたくていつ始めようか機会を伺っていましたが、どうせならお正月に食べ過ぎた後にしようと思って始めてから1週間ほど経ちました。

昨日の粉もん祭りがあったのでもう少し期間を伸ばしてみようかな😄

どんな反応が出るか分かりませんがまたご報告させていただきますね✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る