日別アーカイブ: 2019年1月11日

本気で体質改善

ご新規様が名古屋から岐阜まで電車とバスを乗り継いで来てくださいました💓

本気で体質改善をする為にAnterieurを選んで下さったそうです😃✨ありがたや~🙇‍♀️

喘息があることをお聞きしていたのでパンお好きですか?? 

とお聞きしたらかなり驚かれた様子💦

どうしたのかなぁと思ったら霊視できる人に同じこと言われましたと😆😆😆

私は霊視出来ませんよ~笑

小麦多めの食生活じゃないかなと思ったんですとお伝えしました。

『なでしこさぷりのカウンセリング』を始めるとチェック項目の多さに…💦

小麦がどうしてダメなのか、食生活が免疫やホルモンにどう影響するのかなど興味深く話を聞かれ、身体が変わっていくことが楽しみになったと仰って下さいました😍

なでしこさぷりのカウンセリングでは血管観察もしていきますよ~‼️

ずっと某メーカーのサプリメントを摂り続けていたそうで血管には自信があったようですが…。

実際に血管を見てチーン💦となってました😭

血管を見てもアレルギー体質なのが分かります。ゴースト血管もいっぱい。

具体的な食生活のアドバイスをして、『なでしこさぷり』も摂りつつ体質改善していくことになりました。

ガッツリサポートさせて頂きます‼️‼️

以前からLINE友達登録をしてくださっていたようで、昨日のブログで紹介したプルプルマスクも体験されお肌の赤みがなくなったり、透明感が増して白くなったのも実感して頂けました😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る