日別アーカイブ: 2018年12月19日

ボヘミアン・ラプソディー

久しぶりに映画館へ。

ブログセミナー仲間がSNSに載せていたのを思い出して『ボヘミアン・ラプソディー』を観に行ってきました‼️

タイトルだけで勝手にミュージカル映画だと思っていたのですが…

行く前に解説を見て伝説のバンド『Queen』を描いた映画だと知りました😅

『Queen』といっても有名な歌がたくさんあるので名前は知っているけど顔はよく知らない。そんなレベルでした。

映画が始まると、その有名な歌が生まれたきっかけだったりボーカルの苦悩だったりバンドメンバーとの友情だったり。

ラストシーンでは泣けると聞いていましたが、私はライブに参加してる感覚でワクワクしながら観てました😆

実際にその時のQueenのライブに参加した人達は鳥肌が立つくらい心揺さぶられるライブだったんだろうなぁ💓それが再現されている映画になっていました。

良かったです‼️‼️

でも映画は期待して行かないほうが⭕️

どんな映画でもコレ基本ですよねー😊

是非、期待しないで観に行ってください✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る