日別アーカイブ: 2018年12月24日

低体温

ご新規様でホルモン免疫栄養学のカウンセリングをしてみると体温が35℃💦

かなりの低体温でした。

しかも34℃台になることもあるとのこと。

心配です💦💦💦

ご本人も低体温だとガンになりやすいんですよね~と、病気になりやすいことなども知っていらっしゃいました。

これから赤ちゃんを授かるためにも、赤ちゃんがお腹の中で元気に育つ為にも体温を上げておかないと‼️‼️

低体温のお母さんから産まれる赤ちゃんの体温は必然的に低くなるので、それだけでも免疫力が低く産まれてしまうのです。

万全な状態で赤ちゃんを迎えるためにも💓

今のうちに頑張って体温上げていきましょう💓

ということで、食生活もチェックして具体的にアドバイスさせて頂きました。

食生活の改善となでしこさぷりで熱が作れる身体に、CHIAKIメソッドLCFテクニックで血液、リンパ液、脳脊髄液の循環を良くして冷え、低体温を改善していきましょうね~😊✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る