日別アーカイブ: 2018年12月25日

一年を振り返って

今日は4年ぶりのお客様がご来店されました💓

以前は仕事帰りに来てくださっていて転職をキッカケに足が遠のいてしまったようですが、嬉しい再来店です。大歓迎です😆

しかも‼️

ブログ見てますよー‼️って😍

他のサロンとは違うことを取り入れてますよね✨

セミナーとか行かれてすごく勉強してますね✨

旅行も羨ましいです✨

入浴剤が気になってます✨

等、ブログを読んで下さっているので話が早い😊

ありがたいです🙇‍♀️

ブログ苦手なんですよ!と言ったら得意だと思ってました!と返ってきて驚きました😮

そう思われるくらいになったのかなぁ。

今年3月のブログセミナーで

ブログはお仕事です‼️

と言われてからセミナー仲間と励ましあって毎日更新し続けています。

問題はやっぱりブログネタ💦

毎日ネタないよーと思っていましたが、なんとか続けてこられました。やればできる💪

1年振り返って今年の成長はCHIAKIメソッドLCFテクニックのプロフェッショナル認定サロンになれたこと、ホルモン免疫栄養学を勉強してさらに深くアドバイスが出来るようになったこと、苦手だったブログの毎日更新ができるようになったことだと思います。

どれも自信に繋がった1年でした‼️

これからも毎日コツコツ続けていきます。

ブログネタもお待ちしております😆💕

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る