日別アーカイブ: 2018年12月2日

10年間楽しみに待ち続けたファンイベント♡

10年待ちに待ったこの日❤️

ずーっと大好きな俳優、大沢たかおさんのファンイベントで東京へ行ってきました😆

ファンクラブに入って10年経った人だけが招待されるんです‼️

お客様はほとんど私の大沢たかお好きを知っていますが、つい先日ずっと内緒にしてた両親にカミングアウトしました~笑

母も結構好きなタイプらしくて、やっぱり親子です😆

このイベント、いつもは50人~100人位らしいです…。

それを期待して行ったのに…。

まさかの250人😱

10年前はちょうどファントムというミュージカルをやっていて、すごく感動したのを覚えています✨

それをきっかけに入った人が多かったみたいで💦私もその1人ですが、1年でも早く入ればよかったと後悔😅そうすればもっと身近でたくさん見られたはず。

あまり知らない人は驚くかもしれませんが、全て自分で仕切ってずーっと話してくれます💓

ロンドンでのミュージカル後とあって、その時の苦労話やキャストの人に助けられて自信を持てるまでになったことなどを話してくれました。

人数が多いとそれはそれで盛り上がるんですけど💓特にクイズ。声当てクイズは正解がバレバレでみんな爆笑でした😆

ファンになってからは25年位経つと思いますが、ファンクラブに入って10年、人がやっていないことにチャレンジし続ける姿をずっと見てきました。それは今でもブレていない。きっとそんな姿勢に私も惹かれ続けているんだと思います😊

私もブレずにこれからも大好きなエステというお仕事を続けていこうと誓いました‼️‼️

そしてまさかのまさか!!

たまたまお隣に座った方がアロマや美容整体のお仕事をされていると分かって意気投合しちゃいました😁ブログにも載せていいよーと快く💕

おかげで大沢たかおさんとのツーショット撮影の時の大興奮❤️❤️❤️を分かち合えました~😍ありがとう‼️

その時に手渡しでプレゼントされた薔薇を持ってます🌹

恵比寿ガーデンプレイスにはバカラのシャンデリアが飾ってあって綺麗でしたよ✨

東京でもう一ヶ所寄りたいところがあったのでついでに寄り道してきました。

それはまた明日😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る