日別アーカイブ: 2018年12月14日

CHIAKIメソッド®︎LCFテクニックは奥深い技術です

今年の10月にCHIAKIメソッド®︎ LCFテクニック プロフェッショナル認定サロンになりました!

最近、私より以前に認定サロンになった先生方が、積極的に練習会に参加したり、プライベートレッスンを受けているのをSNSでよく見かけるのです。

認定サロンになったら終わりではないんです。ここからがまた新たなスタートだと感じています。

こんな技術って他にあります???

エステティシャンが夢中になる技術です💓

この技術の考案者、CHIAKI先生です↑

何度行っても発見がある‼️

それくらい奥が深い技術なんです‼️

CHIAKI先生のところに集まるのは間違いなく職人です😆😆😆

ご新規のお客様が他県にも行かれるお仕事をされていたので、その県の認定サロン様をお伝えさせて頂きました。

もちろん岐阜に来られた時にはAnterieurにお越しくださいね~と言いながらですよ😆

安心してご紹介できます。

もしご来店されましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る