日別アーカイブ: 2018年12月13日

冷えも腰痛も解消♡

嬉しいことに今日ご来店のお客様はAnterieurのブログが更新されるとバナーに出てくるように設定してくださっているそうで、朝起きると出てくるんです‼️

と教えてくださいました😆

昨日のブログの話から『お腹をあたためる腹巻き』の話になって…

大好きなアーティストのコンサートで今まではずっと立ちっ放しだと腰が痛くなっていたのに、今年腹巻きをしていったら大丈夫だったようです😄👌

大好きなアーティストはずっと見ていたいですもんね!

ネックウォーマーとしても使ったり、ちゃんと使いこなしていました。

さすが!!ブログを見てくださっています😍

入浴剤『温活美人の湯』はお子さん達がとても喜んでお風呂に入るそうですよ✨

泡泡のお風呂は子供も大人も楽しいんです♪

とにかく冷えはNG🙅‍♀️

この冬身体を温めてくれる腹巻きも入浴剤も手放せません💓

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る