日別アーカイブ: 2019年4月28日

いいアロマウォーターを探してた!

先日チラッとご紹介したフランス初のアロマブランド『biossentiel ビィオセンシィエール』。

岐阜県初の取扱店になりました。

先日からbiossentielのアロマウォーターリレーを試しています。

目的は身体のデトックス。

1番から5番までのそれぞれ目的別にブレンドされたアロマウォーターを順番に飲んでいきます。

LCFテクニックでご来店されたお客様にその話をしたら「ちょうど、いいアロマウォーターを探してたんです!」と。

本気で驚いてしまいました。

まだ取扱店になって間もないのにめちゃくちゃいいタイミングで。しかもアロマウォーターってそんなにメジャーなものでもないし。その中でも100%オーガニック認証を取っているbiossentielをお伝えすることができました!

来るべくタイミングで来られたんですね~という話に^ ^

最近あまり寝られないらしく、こちらもビィオセンシィエールのブレンドされたアロマオイルをご提案させていただきました。

LCFテクニックとビィオセンシィエールのアロマでよく寝れるようになった!とご報告いただけるのを楽しみにしています♪

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る