日別アーカイブ: 2019年4月17日

いよいよ男子ゴルフツアー開幕

明日から始まる男子ゴルフツアーの開幕戦が行われる東建多度カントリーに行ってきました!

今日はプロアマ戦。

イメージキャラクターの中村雅俊さんは近くで見てもダンディでしたよ。

私が応援しているのは片岡大育プロです!!

笑顔が素敵、真剣な顔も涙もろいところもいいんです!!

友達のアシストもあってツーショット撮ってもらいました。自然と笑顔になってしまう~(^^)

試合中はダメですがプロアマ戦の時や試合後は写真やサインに可能な限り応じてもらえます。

プロアマ戦を観たのは初めてでしたが和気あいあいとした雰囲気で試合とはまた別の顔も見れて楽しかったですよ♪アマチュアの方もみんな上手。

一緒にラウンドしていたメンバーさんが途中で片岡大育プロが7~8ホール連続バーディしていることを教えてくれました。

さすがプロですね!いい感じです!!

明日からの開幕戦もその調子で!!

仕事で観に行けないのが残念ですがあとはネット情報と録画で楽しみます(*^▽^*)

こんな小さくてカワイイゴルファーも出場していましたよ。

小学校3年生だと聞きましたが、スイングもキレイでめちゃくちゃ上手でした^ ^

お客様からはゴルフで日焼けしない?と聞かれますが、何もしなければもちろんします。

日焼けしない為に、日焼け止めプラス『なでしこさぷり』の『ときわ』は欠かせません。

紫外線を浴びると発生する活性酸素を除去する抗酸化力が高く、持続性も高いのが特徴です。

昨日のブログにアップしたりんごの写真を見てみてくださいね(^^)

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る