日別アーカイブ: 2019年4月1日

職人エステティシャン仲間が岐阜に

LCFテクニックの職人エステティシャン仲間で、ホルモン免疫栄養学をいっしょに勉強している先生が大阪と京都から遊びにきてくれました^ ^

大阪江坂のサロンドフィオラの植田先生は岐阜初上陸!!

私が生まれ育った場所の近くにある犬山城を案内してきました。

犬山城は愛知県にありますが、岐阜県との県境にあって岐阜県側の川岸から見る犬山城がおススメです^ ^

城下町では醤油の香ばしさとモチモチ感がたまらない玄米のお団子が美味しかったですよ。写真がない!笑

犬山城は風水でいう龍穴の中心らしく、繁栄する土地を意味する言葉だそうです。

木曽川を潜って頭を上げた龍が休憩したところの上に立てられたのが犬山城だと言われていて穏やかな気を感じるのはその為だそうですよ!

大地のパワーに癒される土地で一緒に癒されてきました^ ^

その後は京都のCarara の井出先生も合流してオーラソーマカラーセラピーをしたり、LCFテクニックの練習をしたり。

カラーセラピーではまさかの1本目に選ぶボトルかぶり(°▽°)

お二人ともさすが職人エステティシャンと思う選択でした!!

夜はせっかくなので飛騨牛を味わってもらえたらと予約した『グリルばくろ』さんです。

尽きない話の合間に美味しいお料理をいただいて楽しい時間を過ごしました♪

仕事を始めてこんなに仲良くなれるエステティシャン仲間と出会えたのもChiakiメソッドLCFテクニックのChiaki先生のおかげです。

全てに感謝!!

岐阜市エステサロンAnterieurあんてりゅ〜る