日別アーカイブ: 2019年4月30日

平成最後に恥をさらします笑

平成最後の営業日でした。

なんとなく大晦日の気分です^ ^

ご退位された天皇陛下、皇后陛下には今まで長い間日本国民の為にありがとうございました。

これからはのんびり過ごしていただきたいですね。

先月初めて皇居を見てきた時の写真です。

平成では17年サロンを続けられてきたことを感謝して新しい年号を迎えたいと思います。

その前に…

平成最後に恥をさらします!!

車のエアコンが壊れて修理してましたが、代車を返す時にガソリンを満タンにして返しますよね!

給油をしようとしても出ないのでどうしてだろう?と思っていたらスタンドのおじさんが走ってきて「軽油入れたら車止まっちゃうよ!」と。

代車が軽自動車だったのですが、軽自動車は軽油だと思っていました^_^

危うく車のエアコンだけじゃなく代車まで壊れるところでした。

おじさんに感謝です。

お客様に聞いてみると分からないから誰かに聞くとか、そもそもセルフで入れないという答えも!笑

一般常識と笑われましたが、私のように知らない人もいるはずなのでお役に立てれば幸いです!

令和の営業は5日(日)からですのでよろしくお願い致します。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る