日別アーカイブ: 2019年4月11日

親子でなでしこさぷり

貧血のお母さんから生まれてくる子も貧血になります。

少し前にアップしたブログをでヘム鉄の実験を行いましたが、まさにその〇〇〇サプリを親子で摂っていたそうで…。

なでしこさぷりとの違いをしっかりとお伝えしてからは、『なでしこさぷり』のヘム鉄を親子で摂っていらっしゃいます。

摂らなくなるとお子さんの目の下にはクマができるそうです。クマも貧血症状の1つ。

お子さんの栄養管理はお母さんにかかっていますからね~!

あまりに不足している場合はお子さんでも安心して飲んでいただける『なでしこさぷり』も利用しながら食生活も気をつけてあげてくださいね。

というのも、ネットニュースなどでも若くして病気になったり、突然死する人が増えてきていますよね。

鉄不足は身体が酸欠状態なので心臓が頑張って全身に酸素を送ろうとします。

心臓にはかなり負担かかっている状態で、それが何年も続いたら…。

小さい頃から気をつけてあげてほしいのはこういった理由からなんです。

お子さんの健康の為にも、ご自身、ご家族の為にもバランスのいい食事を^ ^

『まごわやさしい』を意識すると取り入れやすいです!

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る