日別アーカイブ: 2018年10月12日

プロフェッショナル認定サロンの試験日

今日は金曜日。

そしてプロフェッショナル認定サロンの試験日。

朝からドリカムの『決戦は金曜日』が頭の中に流れ😄

大阪のディパドゥーナさんに行ってきました‼️

そしてついに‼️

CHIAKIメソッド®︎ LCFテクニック プロフェッショナル認定サロンの仲間入りをしました😆

先月のチャレンジは残念ながら不合格だったのですが、それも正直にブログに載せたところ(試験に落ちたことをブログに載せたのは私が初めてだったそうです)すでに認定サロンになられているサロンの先生方や、これからチャレンジする先生方から激励のメッセージをたくさん頂きました💓

そして、前回も今回も試験前に練習会でお世話になったのが浜松市のルテレボーテの新村和泉先生😊

前回の試験の後、和泉先生のほうからまた練習しようと声を掛けてくださったのが本当に有り難く嬉しくて泣きそうで…😭今回もみっちり練習して今日の試験に臨みました。

いきなり順番を飛ばしてしまうというハプニングもあって一瞬動揺しましたが、落ち着こうと言い聞かせてそのあとはいつも通りに施術できました。

ひと通り終わるとCHIAKI先生から直して欲しいところを順番に伝えられるのですが、2ヶ所言われて…

以上です‼️採点しなくても合格やわ😄

と言ってもらえて。

やったー🙌🙌🙌🙌🙌

思わず嬉し泣きしちゃいました😭😭😭

CHIAKI先生も良かった~とホッとされて💕

前回やっぱり緊張凄かったみたいで施術全体が硬かったようですが、今回は柔らかかったと仰っていただきました。

チェック項目100個以上らしく、80点以上が合格。CHIAKI先生の身体を施術する一対一のかなり厳しい試験なんです。

今開放感に浸ってます😆

応援して下さった先生方、お客様、ありがとうございました❤️

和泉先生いわく、このあとはプロフェッショナル認定サロンだというプレッシャーが来るそうです。

この気持ちをいつまでも大切にお客様に喜んでいただけるよう精進しつづけます😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る