日別アーカイブ: 2018年10月19日

旅行好き♡

ご新規のお客様が実は明日から長崎に旅行なんです‼️

私は来月長崎に行くんです‼️

お互いに、えーーっ偶然ですね😆笑笑

二人とも行く予定だった軍艦島は先日の台風の影響で倒壊の恐れがあるために上陸できないとの連絡がありました。

周遊はできるらしいのですが、上陸出来ないのは残念ですよね💦

なんて話もしながらのアンチエイジングコースでした😊

他にもお店に飾ってある草間彌生さんのグッズを見て、好きなんですね~と仰ってくださったり。

旅行が好きでそんなお話も伺いました✨

自分の行ったことのない場所の話はワクワクします😍

ご来店前にはブログも見てくださったようで最近の出来事もご存知でした😄

ブログ続けてて嬉しい瞬間です💓

アンチエイジングコースは気持ち良かったですと仰っていただいて、次回は長崎旅行の話で盛り上がれそうです✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る