日別アーカイブ: 2018年10月18日

ほぐれる入浴剤

昨晩『CHIAKI先生の温活美人の湯』を試しました‼️

身体を洗ってから全身ゆっくり浸かっていると

左肩や左腕が少しだるい感じになってきました。

考えてみると…

昨日のBWJでデモのモデルになった時に右半身だけCHIAKI先生のLCFテクニックを受けていたんです💓

それで右側はほぐれていたのですが、左側のガチガチがこの入浴剤でほぐれたようです‼️

LCFテクニックの凄さと入浴剤の凄さの両方を体感しました‼️‼️‼️

テラヘルツの超美振動効果😍

イオン化されたミネラル😍

お風呂から上がってしばらくするとだるい感じもなくなって、全身ポカポカ♨️

ぐっすり眠れて朝はスッキリ起きることができました😊

身体が軽いです✨とにかくほぐれます✨

泡を顔に付けると炭酸パックにもなるんですよ😆

この冬手放せなさそう💓

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る