日別アーカイブ: 2018年10月15日

CHIAKIメソッドが大人気

本日11/15~17まで大阪で開催されているBWJ(ビューティワールドジャパン)‼️

CHIAKIメソッド ブースも盛り上がっているようです😍

体験だって出来ちゃいます‼️

巷ではマニアックなエステティシャンが行き着くのがCHIAKIメソッド®︎LCFテクニックと言われているそうで😆😆😆

本気でお客様の不調をなんとかしたいと思っているエステティシャンに知ってほしい💓

難しい技術だから心配💦と思っている方でもCHIAKI先生をはじめ、全国にいるプロフェッショナル認定サロンの先生方もサポートしてくれるんですよ😊

私もサポートしてもらった1人です‼️

BWJに行かれた美容関係の方はこの機会に真っ赤なCHIAKIメソッドのブースに立ち寄ってください‼️

実際に見て聞いて体験してみてください😄

私も17日はお手伝いにいきます✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る