日別アーカイブ: 2018年10月28日

浜松から職人エステティシャンがやってきた

今日は浜松からお客様が😆

つい先日もブログで紹介させていただいた

CHIAKIメソッド®︎LCFテクニック プロフェッショナル認定サロンで職人エステティシャン®︎仲間の

あんるーちぇ の むっちーこと犬飼睦子先生が遊びに来てくれました❤️

むっちーのブログはこちら

お店の近くのソレイルさんでランチ✨

その後初めてのご来店で😊

同じエステティシャンとしてサロンを見てどう感じるんだろうとドキドキしました💓

仕事、プライベートやそれ以外の話まで楽しんで、また大人の遠足の計画を立てよう‼️となりました。その頃は紅葉かな🍁

オーラソーマカラーセラピーを体験して、スッキリした~と言って次の目的地に向かっていきました😆

番外編‼️

バースデーボトルがハロウィーンカラー🎃

今年のバースデーボトルがクリスマスカラー🎄

どんだけイベント好きなんだ😄とツッコミたくなりましたが本人はそれほど…らしいです。

行動力がハンパないむっちー💕また来てね~😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る