日別アーカイブ: 2018年10月24日

アーチェリーに初挑戦

今月もゴルフに行ってきました⛳️

このいい時期にやらずにいつやる?って感じです😆

ちょっとだけ紅葉してる木もあったけどまだ早いので来月に期待です!

さらに美濃加茂市にある『ぎふ里山清流公園』にも行ってきました😊

以前は日本昭和村と呼ばれていた場所です。

コスモスが満開でキレイでしたよ💓

陶芸やそば打ち、染物、機織り、おせんべい作り等の色んな体験もできるみたいです✨土日祝限定もあるので要チェックです‼️

アーチェリーに初挑戦しましたが1本目が的の真ん中近くに当たっただけで後は…😅

意外に難しくてコツを掴む前に10本終わってしまいました💦

ポニーや馬にも乗れたり、温泉施設もあったり、ゆるい坂道がお散歩にもいい感じで楽しいところでした💓

これで普段の運動不足解消です👌

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る