日別アーカイブ: 2018年10月29日

ガチガチの身体がほぐれる入浴剤

身体がほぐれると話題の『温活美人の湯』❤️

この入浴剤を試してこんな可愛い写真送ってくれました😍

泡に夢中ですね😍ずっとプチプチ音がしてるんですよ✨

赤ちゃんでも安心💓塩素を還元してくれるので水道水のお風呂に入るよりお肌にも優しいんです。

超美振動加工されているので、お店でアクセサリーやメガネをクリーニングする時の超音波洗浄と同じような状態で身体がキレイになります😍

さらに身体の深部まで伝わる振動なので、芯から温まります♨️

硬くなっていた筋肉もほぐれて、お風呂から出てもポカポカが続きます♨️

体感できるほど血流が良くなるので肩こり背中のコリにもおススメのこの冬欠かせないアイテムです💓

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る