自分のお肌のマッサージ

Pocket

ある講習でもらったサンプルを試してみたらお肌ボロボロになってしまいました。

それをなんとかする為と、日頃の自分のお肌のお手入れ不足を反省して、1週間くらい前からお風呂でマッサージしています。

使っているのはアンチエイジングコースで使用しているラヴィーサシリーズ、美容液仕立てのマッサージクリームです。

通常のマッサージクリームは油分が多いですが、このマッサージクリームは1/3まで油分を抑えて還元水素水と保湿成分たっぷり♪

お客様でお肌の乾燥がひどい時はどんどん浸透していくのでマッサージクリームを足していくほどです!

還元水素水ベースのラヴィーサシリーズは無鉱物油、無合成香料、合成着色料無添加、合成界面活性剤無添加、紫外線吸収剤無添加、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、ノンアルコールの8つの無添加にこだわってつくられています。

幹細胞ケア、真皮や基底膜からの活性化、美白やハリ、弾力も。お肌の弱い方から活性化させたい方までどなたにも使っていただける基礎化粧品です。

ホームケアのマッサージでボロボロになったお肌もよみがえりました!!

お客様のお肌のお手入れはするのに。

自分のお肌はというと、基礎化粧品はしっかり使っていましたが、それ以外のマッサージやパックや導入は手抜きでした。

これからはしっかりケアします^ ^

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る