日別アーカイブ: 2019年3月21日

東京2日目は築地からスタート

東京2日目は築地の海鮮丼からスタート^ ^

豊洲ではなく築地です。祝日なので豊洲市場はお休みなんですよね。なので築地でいいかとなりまして。

歌舞伎座の前を通って

徳川家とゆかりが深い増上寺まで足を伸ばしました。

大きくて立派なお寺でした。

母が歩きすぎて足が痛いからあまり歩きたくないと言うのでタクシーで移動しましたが、祝日は道路が空いているのでタクシーでの移動が便利です。

明治神宮にも行ってきました!

心配していた雨にも降られず青い空が映えてとってもキレイでしたよ。

隅田川クルーズで船に乗る直前の待ち時間

銅像だと思ったら人間でした!笑

こちらに向かってピースしてくれてます(^^)

流石に2日間あちこち歩き疲れて腰の痛みが出てますが、今までほとんど行ったことがないところばかり観光できて楽しかったです♪

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る