日別アーカイブ: 2019年3月25日

大奥ファン

楽しみにしていたフジテレビの『大奥 最終章』^ ^

今日ラストのお客様も大奥ファン!私が大沢たかおファンなのも知っていて、20時までに帰らなきゃと言って帰っていかれました!笑

冷え取りコースでしっかり足先まで温まって、硬かったお腹もほぐれて柔らかくなったと体感していただきましたよ。

あとは便秘の改善がどうなるかですね。

一回で変化があれば嬉しいですし、改善まではいかない場合は数回続けてみてほしいです。

次回1週間後のご来店が楽しみです♪

いい報告が聞けるといいなぁ。

話は戻って…『大奥』まだ途中までしか見れてませんが大沢さんの徳川吉宗役ハマってました!

この役を引き受けたのも分かる感じがします。

またドラマに出てくれるのを期待して、それまでは『大奥』何度も見ます^ ^

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る