日別アーカイブ: 2019年3月9日

ブライダルエステにLCFテクニック

5月の挙式までになんとかしたい!

とご来店されLCFテクニックを体験いただきました。

カウンセリングすると色々な不調もあったので食生活などのアドバイスもしながらの施術です。

挙式の後の生活も考えて…。

赤ちゃんを授かりたいと思った時、今のうちから準備出来ることをお伝えしました。

ひどい便秘があるので腸マッサージは少し痛そうでしたがこんなにスッキリ!(ブログに載せる許可いただいてます)

おへその形が全然違います~♪

肩の辺りもゆるみました♪

足の隙間も出来てます♪

背中はこんな感じ。

肩甲骨の右側がかなり背骨よりになっていましたが施術後は外側に♪

肩の盛り上がりも取れました♪

次回からはLCFテクニックの効果を最大限に出す為にもホームケアでは忘れずにCHIAKIジェルを塗り塗りしてもらいます。

コレ塗ると塗らないでは結果の出方が違うんです。

これから薄着になっていくので今から塗っておくと二の腕や足のむくみもスッキリしますよ~!

これからはさらに結婚式の準備で忙しくなると思いますが、ここでは日常を忘れてゆったりした時間を過ごしていただきたいと思います^ – ^

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る