Sサイズのスカートが履けるようになった♪

Pocket

お客様から好評の『冷え取りコース』。

2回目までどっさり便が出て、3回目が終わった後にこんなご報告メール頂きました!

お腹がスッキリしてきたのでやる気が出て腹筋を始めたらしく、いいスイッチが入りました~(^^)

前回から2週間空けて本日4回目の『冷え取りコース』でした。

2週間空けても冷えは無し!

始めた頃は土色っぽいお肌の色をされていたのですが、肌色がかなり明るく前回よりさらにキレイになっていました(^^)

お客様もお風呂あがりに頬が赤くなるようになったのと、お肌も白くなった気がしますと仰ってましたよ!

『冷え取りコース』を始める前に乱れていた生理は今月もちゃんと来たようです♪

施術前にお腹を触ってみるとおへその辺りは温かく、子宮の辺りがまだ少し冷えていたのであと少しかな。

早く改善するように簡単にできる体操もお伝えしました!

お客様は貧血もあるので『なでしこさぷり』のヘム鉄も摂っていらっしゃいます。

貧血は冷えの原因にもなりますので、必要な方にはお伝えさせていただいております。

そこが改善しないと冷えの改善につながらない場合もありますので。

冷えや便秘、生理不順や生理痛などお悩みの方や妊活中の方はお気軽にご相談ください^ – ^