日別アーカイブ: 2019年3月13日

笑いから始まったメンテナンスデー

いつもは施術する側ですが、たまには自分の身体もいたわってあげようとメンテナンスへ。

友達と赤ちゃんも一緒。いつもこの子に癒されてます^ ^

始めようとした時にチャック全開~と突っ込まれ…やってしまった。笑笑

気を取り直して、全身施術してもらいました。

かなりの激痛ポイントに悶絶しながらも今はスッキリ!また明日から頑張ります!

写真は施術後なので2人とも顔の血色がいいです♪

帰りにランチに寄ったのは海鮮丼のお店。

魚なども売ってましたよ。

海鮮好きにはたまらないですよね!

寒ブリ丼、美味しかったです!

次に向かったのは初めて行く歯医者さん。

レントゲンも久しぶりに撮ってもらいましたが虫歯は一本もなくて一安心。しっかり歯のお掃除してもらいました。

今後は歯周病のほうが心配なのでしっかり歯間ブラシ使って歯磨きしようと思います。

今まで痛みがあってイヤだった歯石取りも痛くなかったので、また担当してください!と歯科衛生士さんにお願いして帰ってきました^ ^

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る