日別アーカイブ: 2018年11月27日

体感できるって大事〜ボディ編〜

なんでも効果が実感できないとなかなか続けられないですよね~。

私自身マメでもなく、どちらかというと不精な性格😅

こんな私でも簡単で体感できたものは続けられるんです♪

まずはCHIAKIメソッドジェル💓

先日の旅行にも持っていって毎晩塗っていましたよ!

旅行から帰ってきた日は移動が多かったせいか、ゾウのようなむくんだ足になっていて😱

まず片方だけ塗ったらスッーっとむくみが取れて元に戻り😍

母もそれを見てスゴイね~と驚いてました。

写真撮ればよかったと悔やんでます💦

むくみ以外に冷え、ガチガチの筋肉、セルライトや脂肪にも働きかけてくれるありがた~いジェル💓

体質改善コース~LCFテクニック~の時も全身に塗っていきます!

必要なミネラルなどを全身に運んで、要らないものは排泄してくれるフルボ酸の配合量が多いんです。

それ以外にも漢方の成分などが配合されています。

このジェルの凄さは塗った人には分かります😊

お客様にも手放せないと喜んで頂いております❤️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る