日別アーカイブ: 2018年11月21日

浜松でLCFテクニックのメンテナンス会

浜松にきてまーす‼️

CHIAKIメソッド®︎LCFテクニック プロフェッショナル認定サロン 浜松市 ルテレ・ボーテの和泉先生の元へ💓

浜松駅まで迎えに来てくれたいずみんこと和泉先生💓

先日の忘年会では緑のバブリー姿とリズム音痴っぷりを存分に発揮してました😆

お昼からメンテナンス会をして。

終わった後はお互いにあくび連発💦

それだけ副交感神経優位になるいい施術だったってことだねと言いつつ。

CHIAKIメソッドLCFテクニックのプロフェッショナル認定サロンになったお祝いにと😊

念願のおへそに連れてってもらいました💓💓💓

とっとっと。おっとっと。

という昭和なやりとりをしながら😄

お料理もお酒もメッチャ美味しかった~😍

和泉先生、ご馳走様でした💕

先日はホルモン免疫栄養学の後サロンドフィオラのゆみ先生にもお祝いしてもらったばかりです🙇‍♀️

ちなみにひょっこりはんをしているのがゆみ先生ですよ💕貴重な写真です😆

お祝いしてもらうと合格した実感が沸いて嬉しいですね~😊

今回のメンテナンス会でいずみんとはまたまた共通点発見‼️‼️向かってる方向性も一緒でした😊

じっくり話してみないと分からないものですね!

先を行くいずみんを目標に、同じ歳なので刺激をもらいつつ、すばらしい技術のLCFテクニックを広めていきたいと思います✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る